2017年11月02日

加計学園獣医学部、来年4月開学

2017.11.02.JPG
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171102/k10011208861000.html
加計学園獣医学部の来年4月開学 認可される見通しに

審議会は今月10日に最終的な結論を大臣に答申する予定ですが、2日の結果により、加計学園の来年4月の開学は認可される見通しとなりました。



獣医学部って西日本にはないので

認可されてよかったです。

東京や北海道まで下宿させなきゃいけないって

大変ですよ。

ただでさえ学費がすごく高いのに

普通の一般家庭でも工面して行かせて

ますから京都産業大学も認可されたら

西日本の多くの学生と親御さんも

救われると思います。

獣医になりたいと思ってる子供って

割にいるので、

少しでも夢が現実に近づけるように

応援してあげて欲しいなと

思うのです。




人気ブログランキング
posted by ゆうき at 21:49| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください